※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【母乳…あげられるんだろうか】妊娠前、A寄りのBカップでした。妊娠、出…

【母乳…あげられるんだろうか】
妊娠前、A寄りのBカップでした。
妊娠、出産すると胸が大きくなると聞いていましたが、さほど変わりないように思います😞言われてみれば少〜〜〜しだけ大きくなったかな?ってくらいです。

今日から正産期に入り、出産の事や育児の事を調べつつあります。
母乳が出たら母乳育児をしたいのですが、貧乳すぎて母乳がちゃんと出るのか、👶🏻が吸いにくいんじゃないかと心配です😂

私と境遇が似てる方がいれば、体験談等教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

貧乳ですが母乳は
ちゃんとでましたよ
胸の大きさは正直関係ないかと

はじめてのママリ🔰

Aカップですが、母乳ジャージャーに出ました!✨
赤ちゃんもよく吸い付きます!

エマリ

私もAよりのBで妊娠中も言うほど大きくならず...ですが出産後は胸が大きくなり母乳バンバン出てます😂
長男の時も完母になるくらい母乳出たので貧乳でも関係なさそうです😂
ですが断乳後は妊娠前よりさらに縮み、本当にまな板くらいぺたんこになりました😵‍💫笑

はじめてのママリ🔰

私ももと貧乳ですけど思ったよりずっと出てます😭なんなら出過ぎでトラブってます😭😭
母乳相談室でお世話になってる助産師さんには、元のおっぱいの大きさは関係なくて、なんなら小ぶりの人の方がよく出る人多いって言われました🙄

ゆきだるま

私も貧乳で母乳は出ましたがミルクにしました。
陥没乳頭で難しかったです。
産んだら張ってくるタイプだと思います。

y

AよりのAです❣️笑
産まれるまでずっとそのままでしたよ~!
なんでみんなそんな爆乳になるの?!って
不思議でした😂😂

ただ産後はパンパンに張って
大きくなります!
Dくらいあるんじゃなかろか?!
と自分では思ってます。笑
貧乳ですが、ピューピュー飛び出て
完母でもいいくらいと言われましたよ👍🏻

反対に祖母は大きくても全く出なくて
完ミだったそうです!

♡♡♡

私もかなり貧乳ですが母乳は胸の大きさ関係ないです☺️
小さくても大きくても出る人は出るし出ない人は出ないです!
私も妊娠したら大きく多少なると思ってましたが全く変わらずでした(笑)

• ♡♡♡

♡♡♡

産後は確かにパンパンになりますが大きくなるというより胸がかなり張ってるという感じでしたね〜

• 2時間前
ママリ

AかBくらいで陥没乳首でしたが、産後卒乳までしっかり出ましたよ。そのときDのブラジャーしてました。
今はまたAに戻ってますが。笑

ママリ

貧乳でしたが、完母で娘は育ちました☺️
ドリンクバー状態でした笑

きなこ

貧乳で母乳全く出なかったです🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

妊娠前は貧乳ですが、3人とも完母です😊
授乳中だけ毎回Eカップになります笑
マッサージ頑張ってみてください!

りほ

母乳は胸の大きさ関係ないですよ😊爆乳の人でも出ない人は出ないです。
私も驚きのペッタンコでしたが妊娠中やや大きくなり、1人目2人目完母でいけました✨