※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に、独身50近くの義兄が一緒に住んでます。精神的に受け付けませ…

義実家に、独身50近くの義兄が一緒に住んでます。精神的に受け付けません。コミュニケーション能力なし。夫と付き合って結婚まで今まで10年、挨拶のみ。10歳以上離れた私に対して話しましょうってオーラ無し。
女っ気はなく、友達もいるか微妙…潔癖。

夕飯後は、家事してる義母と2人でずっとお喋りしてるんですよ(毎日一緒に住んでるのに)50近くのおじさんが。
(私たち家族が泊まり行くとリビング隣の和室にいるのでキッチンで仲良く義母と義兄がお話ししてるのが聞こえてる)


はっきり言って生理的に気持ち悪くて…5歳の娘と遊ばれるのも無理です。

わかるかたいますか?私が拒否しすぎですか。

コメント

ままり

50近くでも母親と仲良く喋ってるのはいいと思いますし、挨拶のみでもあるなら私は大丈夫です!
精神疾患とかあるんですか?仕事はしてますか?
子供と遊ぶ時はどんな感じなんですか??