※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旅行中、山道で気持ち悪くなった娘に酔い止めを飲まず飲まさないで夫と…

旅行中、山道で気持ち悪くなった娘に酔い止めを飲まず飲まさないで夫と論争。
安易に薬飲まさないでもっと顔みて判断しろよと。子供の声を聞くとかって言うけどそれほどでもないのにすぐ言うこと聞こうとするのが嫌いだそうです。副作用も気になるそうで。
私としては明らかに気持ち悪そうだし、毎回気持ち悪いと言うので買って飲ませて気分良くなるならその方が旅行も楽しくなるんだし良いと思うんですが。
風邪とかでも薬病院行くの嫌がるタイプです。
どう思いますか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

酔いは、多少なりとも防げるのでね。山道行くなら尚更飲ませます💦

娘さんが1番しんどいのに💦

ぷんぷん

私も結構子供の時から乗り物酔いしやすいタイプだったので、毎回酔い止め飲んでました😢
せっかくの旅行なんだし、しんどい思いしててお薬飲ませて楽になるなら楽にさせてあげたいですよね。