※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スノ
家族・旦那

数日前に痛めた左手首痛くて、それでも授乳もお風呂も家事も抱っこも全…

数日前に痛めた左手首痛くて、それでも授乳もお風呂も家事も抱っこも全部私で、手首痛いんだよねーって話したら旦那に「筋トレ、柔軟がしないから」とか言われて、は??ってなった。
そんな時間あったら、温かいご飯を食べるし、ゆっくりご飯食べるし、シャワーだってゆっくり浴びるわ。

旦那が最近腰痛いって言うから、散々言われた「筋トレ、柔軟」って言ったらガン無視された。
お前私が言われた時無視するとイライラして当ってくるのに自分はいいのかよ。ほんとに私より12歳も上なん?子どもすぎ。
お腹すいたり眠くなったりすると不機嫌になるのは赤ちゃん以下。
赤ちゃんは可愛いけど、旦那がすると可愛くないし気分悪くなるだけ。

コメント

もか

すこし違いますが、うちの夫も私が眠いっていうとスマホいじってねないからと言われました。
いやいや、スマホいじってるの寝る前の5分とか。夜間の授乳、上のこの夜泣き対応、日中も昼寝する暇なんてないのよ。

ただ大丈夫?の一言でいいのに。なんでそんなひねくれたことしか言えないんだろうと思います🥲

3ヶ月なんてまたまだ頻回授乳、首も完全には座ってないので横抱きで腱鞘炎になりやすいし、体重も増えてきて辛いですよね🥲
毎日お疲れ様です😭