※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

低身長で足短い方!🤣どんな服装してますか?🥹服欲しいなと思いますが、何…

低身長で足短い方!🤣
どんな服装してますか?🥹
服欲しいなと思いますが、何買ったらいいのか分からなくて何も買えないです😂
多分骨格ウェーブです!

コメント

ゆゆゆゆ

わかります笑
私はいつもズボンは裾でキュッと
止めれるタイプの物が多いです!

はじめてのママリ🔰

主人が短足な上ししゃも脚で膝下ないやんみたいなレベルなのですが、パンツはセンタープレスは絶対です😂
センタープレスの縦線で少し紛れますし、テーパードなら足の形出にくいのでだいぶ紛れます🥹
あと重心上にするといいので、女性なら帽子かぶったり、大きめのピアスつけたりするのおすすめです。
縦のライン作るために長めのジレを前開けて着たり、長めのネックレス付けるのも効果的です💓
服は骨格ウェーブさんならハイウエストのふんわりスカートかハイウエストのテロ系テーパードパンツに布帛系ブラウスインして少しヒールのある靴履くと盛れると思います😊