※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中ですが、夫といる時間が増え、夫は趣味があり、毎日没頭して妊娠…

妊娠中ですが、夫といる時間が増え、
夫は趣味があり、毎日没頭して妊娠中の私のことやお腹の赤ちゃんへの興味は二の次でムカつきます。
夫の悪いところばかり見えたり、私は体調が悪く、思うように気分転換出来ないのに
夫ばかり気分転換しに家を出たりするので見てて苦痛です。
私も、夫が構ってくれないことなんかどうでもよくなるくらい没頭できる何かを見つけたいです。
引きこもって時間を持て余してるこの妊娠中を良いように利用できたらと思います。

皆さん妊娠中に何か没頭しましたか?
何か良い案はないでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は精神的にも不安になりますよね。
抑肝散飲んでます。

私は手芸や読書が好きなので刺繍や産まれてくる赤ちゃんのための物作ることで気を紛らわせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても素敵な趣味ですね、素敵な女性なんでしょうね。
    ミシンが使えるのでしょうか?
    亡き義母の形見のミシンが家にありますが、私が使えず放置されています。
    練習してみたいと思いました。

• 2時間前
にんにん🔰

私は海外ドラマ観てましたよ😊ハマるとシリーズが長いのでずっと観てました。今は一歳の子がいるので全然出来ないんですけど、本当はウォーキングデッドを最初から見直したいです。