※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
その他の疑問

おむつにしたうんちはいつ頃からトイレに流していますか?またはそのまま…

おむつにしたうんちはいつ頃からトイレに流していますか?またはそのまま捨ててますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳5ヶ月ですがまだおむつにべったりなのでそのまま捨てています!
ころっと取れそうになったら、流そうと思います☺️

KKmam

2人目産まれるまでは捨ててました!臭いが全然違うので💩1歳ごろからです

ママリ

上の子は1歳頃から固形のことが増えて、流す事が多かったです。
下の子二歳半は未だにぺったりだったりベトベトだったりで、流せない日のが多いです😂

はじめてのママリ🔰

11ヶ月頃から固めのうんちするようになったのでそのころからトイレに流してます!
ベチャベチャの時は普通に捨ててますがゴミ箱の匂いが強烈です😂

ママリ

おしりふきは流さずうんちだけ流すのがめんどくさかったのでボスの臭わない袋に入れてそのまま捨ててました🙌

ままり

離乳食始めて流せそうな硬さの時はトイレに流してましたよ😊

ska

3人ともトイレに💩流したことないです😂😂