※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建物解体している土地が解体後売り出したりされるかどうかってどこにた…

建物解体している土地が解体後売り出したりされるかどうかってどこにたずねたらわかりますかね?

ずっと古い建物が建っていて(事務所兼会社のような建物でした)
最近解体がはじまったので土地が売りにでたりするのか気になっていますがわかる方法ありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

不動産に聞けばわかると思いますが、大抵いい土地は解体が始まった時点で買い手がついてます💦空き家の税金が上がるので今空き家の解体すごく多いんですよね🐱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    不動産屋は地元の不動産屋さんならどこでもわかる感じでしょうか?調べてくれたりする形なのでしょうか?
    たしかに買い手ついてる可能性ありますよね😭🙏

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家を買う時に聞いたのですが、どの不動産でも開示されていればわかると思います。ただ開示されていないってことは、すでに買い手がついてるってことです💡

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再度ありがとうございます🙏
    なるほどですね!
    参考になりましたありがとうございます🙇🙏

• 1時間前