※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに👶
家事・料理

妊娠中の食事について、添加物ってどのくらい気にされてましたか?🥺お菓…

妊娠中の食事について、添加物ってどのくらい気にされてましたか?🥺お菓子やらお惣菜やら食べてしまうとどうしても添加物ゼロが無理で…でもインスタとかで添加物はダメって書いてあるのを見て自信喪失してます😨😨

コメント

ひーちゃん

全然気にしてなかったです。
生肉、生魚、アルコールは気にしましたがあとはいつもどおり生活してました🫣

ゆん

全く気にしてなかったです笑❗️
元々添加物など気にするタイプでもないのですが好きなものを食べてストレスなく過ごしたいタイプです笑

はじめてのママリ🔰

添加物は全く気にしてなかったです😅
お酒、カフェイン、生魚だけ気にしてました!
お酒もお菓子に入っているものは食べてしまったこともあります😅

はな

全く気にしてないです!
唯一気をつけてたのはマグロ(水銀)だけです!
中には信念を持って添加物抜きの生活されてる方もいらっしゃるでしょうが、ただでさえ制限がある妊婦生活なのにネットの情報信じて辛くなるくらいなら好きなもの食べます👍

mamari♩°*

全く気にしてません!
他の方と同じく、生肉、生魚、お酒、カフェインだけ気にしてます!

さむさむ

少しいやな添加物があり
避けているものもいくつか
ありましたが、

ほとんどは気にしてなかったです!

Nanaa

あんまり気にしてなかったです!
とにかく食べれるものを一生懸命摂取してた感じです😭