※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

旦那が不倫してる事が発覚しました(体の関係を持ったかはまだわかりま…

旦那が不倫してる事が発覚しました(体の関係を持ったかはまだわかりません)

普通にキモすぎだし子供にも触ってほしくありません。
実家に帰りたいのですが、、
実家に帰ると保育園まで1時間かかるし保育園送って職場までも
40分程かかります。
どーしたらいいと思いますか。
帰るの我慢して話し合った方がいいですかね😖

コメント

はじめてのママリ🔰

私は無理なのでどうにかして
実家に帰るか、逆に旦那に実家帰ってって言います!

  • na

    na

    はじめてのママリ🔰さん 
    旦那に実家帰って貰うのありですね!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪いことした方が出るべきです!それで生活狂わされても困るので😒

    • 2時間前
  • na

    na

    同じ空間に居るだけでキモすぎます!!!
    絶対旦那に出て行かせます!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は不倫は絶対NG‼️なのでどっちかが帰る前に離婚届と養育費と慰謝料を話し合ってからすぐさま出て言ってもらいます!!
妊娠中なんですかね🙂本当にキモイですね。私も同じ日本、もはや同じ世界に住みたくないです。地球から出ていって欲しいですね。
私も妊娠中不倫では無いですが、絶対禁止した風俗に行かれました。
それから離婚届と養育費の紙を書いてお守りとして持っています。
naさんは離婚を望んでいるか分かりませんがこれから先、お子さんと幸せに暮らせますように。願っています( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭♡

はじめてのママリ🔰

妊娠中で上の子さんもまだ小さいんですね!🥹
一旦旦那を追い出しましょう!

こちらが少し精神的に落ち着いたら
話し合いでいいと思います!