※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先週の日曜日、息子を預けてエギングに行く予定だったが、急遽ドタキャンされ、怒りが収まらない。旦那には理解があるが、前日に連絡が欲しかった。

先週の日曜日、お昼から17時まで義姉と義姪に息子を預ける約束をしていました。
私がミルク拒否やその他諸々、、
ストレスでメンタルやられて、泣いたり、イライラしたり、怒ったりで
旦那が2人で久しぶりに(生後1ヶ半の時に病院に行ったりしないといけなくて3時間ほど預けました)息抜きをしようと、義姉に頼んでくれました。
旦那はエギングが趣味で、私もずっとやりたくて勉強して知識だけ入ってて、日曜日初エギングをする予定でした。
すごい楽しみにしてて、色々準備もしてました。
ですが6時間前に旦那がお昼のミルク飲ましたら連れていくねと連絡したら
彼氏が暇で来ると思う!15時位に出かけると思う(義姉達もエギングしており、釣りに行くと)。義姪も出かけるし〜(義姪は息子に会いたくてわざわざバイトを休んでくれてました)と言われ、
息抜きは無しになりました。
旦那も怒ってましたが息抜きのために頼んでいたから、
病院等他の大事な用事じゃ無いから怒れないと…
旦那の言ってる事も分かるんですが、
2週間以上前からお願いしていたのにドタキャンされて
中々怒りが収まらず…
今は日曜日よりは治まりましたがまだ引きずってます😢
前からお願いしてたのにドタキャンはありえなく無いですか?
嫌なら最初から断って欲しかったし
そうじゃなくても他に用事が出来たりしたらせめて前日に言って欲しい。
まあ今回は確定してない用事ではっきり断らず
回りくどく無理だよ〜みたいな雰囲気出されて
余計それも腹立つ。
あ〜久しぶりの2人でデート(釣りだけど笑)凄く楽しみにしてたのにな〜
保育園はじまったら
旦那の平日休み1回でもあるといいな〜
と言う愚痴でした笑
長々とすみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、ほんとむかつきますね。
無理なら最初から無理って言ってくれれば良いのにって思いますよね🥲
でもこんな約束もうやむやにするような適当な人に息子くん預けなくてよかった!って思いましょ😮‍💨