※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile
子育て・グッズ

幼稚園の座席について相談です。4人席で男の子が娘以外。他の席は2対2や女の子ばかり、男の子ばかりで違和感があります。先生に相談しようか迷っています。

年中です。幼稚園の座席について気になるので相談させてください。🙇🏻‍♀️
この前参観日に行きました。
娘含めて4人席なのですが、娘以外男の子でした。
他の席2対2とか女の子ばかり、男の子ばかりの席で
違和感があって😓
先生に直接聞こうと思うのですが、このような席は変なのかなぁと気になりました、、、😢

コメント

はじめてのママリ🔰

年中くらいまではありましたー😂

どうやって決めてるのか分かりませんが、仲の善し悪し、面倒見の良さ、手のかかり具合、性格を加味して考えてるんだと思いますよ!!

私なら特に先生に聞くようなことはしません😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに今の年長の担任は基本的には2対2か2対1、男子が多いので男子グループ、って感じで分けてますね!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

小学校でもそういうときありますー!娘さんしっかりされてるんじゃないですか?面倒見がよくって助けてくれるからその配置の可能性も🤣
娘さんが気にしてないのであれば聞く必要ないと思います!
すごくそれがいやで…とかであれば聞いてもいいと思います☺️