※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
ココロ・悩み

高校の同級生から結婚式に誘われましたが、関わりがなく驚きました。結婚式の常識について疑問があります。

高校の同級生で全く遊んだ事なくて話した事もあるかないかな人に結婚式に誘われました。。。
高校卒業してもう7年も経ってます。
卒業後も当たり前に関わることも無いです。

人数集めはあると思いますけどあまりに非常識だなと思いました。
あまり結婚式の経験が少ないのでわからないのですが
こんなもんなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、おかしいと思いますよ!🥲
そんな人いるんですね😅😅

  • 🍭🍭🍭

    🍭🍭🍭

    おかしいですよね?
    ムカついてきました笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

失礼ですね笑
というか話したことほぼないのに招待するってよっぽど呼ぶ人いないのかな?😂
返事すら出さなくてもいいのでは?笑

  • 🍭🍭🍭

    🍭🍭🍭

    呼ぶ人いないかもです。
    私の周りの友達も仲良くないのに誘われてました。
    返事しなくていいぐらいありましたよね!!!

    • 2時間前