※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2度目のママリ
お仕事

上司の態度が不安定で、嫌われると無視や怒りが強く出る。他の人との対応の違いがあり、過去に問題も。パワハラの可能性があるか相談したい。

職場の上司について

私の職場の上司は好き嫌い、自分の気分で嫌いな人に対しての態度が分かりやすく変わります。

私も嫌われてるのですが無視は当たり前、怒り方も皆より当たり方が酷い、好きな人と同じミスをしても好きな人に対しては笑いで終わるけど私がそのミスをすれば怒る。

その上司がここでは1番上の立場の人間です。
割り切っていきたいけど、流石に限度があります。
明らかに態度が違いすぎます。

これってパワハラですか?

本当にムカつきます。
過去にこの上司のせいで辞めた子、鬱になって来れなくなった子もいるそうです。
何年か前はその上司のせいで会社がボイコットされたらしいです。

コメント

ことり

パワハラです。
↑にあることをいつ、どんなふうに言われたか記録取って、本部とかさらに上の上層部、パワハラ対応の窓口に言ってください。

• 2度目のママリ

2度目のママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

記録は取っていなかったので、今思い出せる事を書いておきます!
    本社に匿名で報告したいけどダメだったら…と思っていたので心強いです😭
    ありがとうございます😭✨

• 2時間前
  • ことり

ことり

本社が対応しなかったら労基ですね💦
    そんなことないと願いますが🙏

• 2時間前