※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

40代男性が30代バツイチ女性にナンパ相談。違和感を感じるが、どう反応すべきか悩んでいる。

みなさんの会社ではこれって普通ですか?
40代半ばの社員の男(たぶん独身)が30代前半ねやバツイチシンママに「飲み会で出会ったらナンパしていいかな?」と言って女性も嬉しいのか「なんか、ナンパしていいか聞かれちゃったんですぅ〜♡」と報告してくる…
私は内心「え?キモいんだけど…なにが嬉しくてわざわざ言ってくるの??😅」って感じたのですが…
みなさんならどう反応しますか?

コメント

🫶🏻

普通かどうかは分かりませんが、、私ならへぇ〜そうなんですね〜、良かったですね〜って聞き流します🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう「よかったですね〜」っていう反応すら言いたくないんですけど…😂
    無視でもいいですかね笑

• 2時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

言いたくなければ無視でいいと思います!

きっとそういう発言してる時点でちょっとズレた人だと思うので多分無視しても無視された事すら気にしなそうですし🤣🤣

無視された〜とか言ってくる厄介者じゃなきゃありです🙆‍♀️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

独身の人とシンママならいいんじゃないですかね😅
本当に喜んで報告しているのか不明ですが😂
言われても、へーそうなんだーって聞き流すだけですね😂

nさん

雑な笑いしながらえぇ〜😁って言いながらフェードアウトします