※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
お金・保険

離婚成立前に確定申告書が必要か相談中。個人情報を渡したくないが、夫の会社が必要と言っている。

約1年ほど離婚調停中の夫の会社から
私の昨年度の確定申告書類が必要だと言われたらしく、出さなきゃいけないから持ってきて言われたのですが本当に必要なのでしょうか🥲
その前に離婚成立させたいです。と言ったところ、もう令和6年度が始まってるから確定申告の書類は出さなきゃダメ。と言われたのですが、個人の情報なので夫にも夫の会社にも渡したくありません、、、
どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか( ; ; )
ちなみに私は個人事業主です🙇🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

お金関係で何かまだ解決してないことがありますか?養育費だったり、慰謝料的なものだったり、、🧐

• ここあ

ここあ

コメントありがとうございます🙇🏻
    養育費きまっておりません😢

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら必要ですね💦お互いの収入から決めます💦

• 1時間前
  • ここあ

ここあ

わぁぁぁそうなのですね( ; ; )
    ちなみに、
    夫440万、私600万の場合、養育費をもらうのは難しいでしょうか、、、

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん何人かにもよりますが、、ここあさんのが収入いいのでもらえてもかなり少ないかと💦

• 1時間前