※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RA✩.*˚
家族・旦那

旦那が育児に協力せず、イライラしています。3日間の飲み会後、帰宅後もゲームばかりで何も手伝わず、食事も感想もなく部屋に引きこもります。手伝ってほしいが育児に無関心でムカつくと感じています。


本当に旦那にイライラする

3日間、会社の付き合いとはいえ
飲み会続きで3日間フルワンオペでした

久しぶりに帰ってくるなり、自分の部屋にいき
ずーーーーっとゲームして
子供達の風呂も入れるどころか
手伝うこともせず
なーーんにもせず出されたご飯を食べ感想もなく
また部屋にいく

何のためにこいつにご飯作って
こちらが気を遣わないといけないの?😃😃

育児を手伝う気がさらさらない
マジムカつく
いらねーーーーって思ってしまう(笑)

コメント

かなぎょ

あ、それはいらねーですね🙆‍♀️
居候かな??😄って言ってやりたいです🤪

  • RA✩.*˚

    RA✩.*˚

    本当ですよね?親の自覚は一生彼には芽生えないんですかね?笑
    ムカつく😊😊😊😊笑

    • 3時間前