※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃんママ🕊️
家族・旦那

夫が幼稚で張り合いがち。労りの言葉はあるが、対処法を知りたい。

【幼稚な夫の愚痴】
小さな愚痴を聞いてください😩
日常的に幼稚な発言が多い夫です。
同い年のせいか、すぐ張り合ってきます…。

私が昨夜1時間おきに子供に起こされ、それが朝6時まで続いたからあんまり寝た気がしなかった話をしたら鼻で笑われました。その後、俺は昨夜凄く疲れてた〜、疲れすぎて寝落ちしちゃった〜と言われました。

張り合ってくるというか、なんだろう。自分より他人が疲れた話をすると自分の方が疲れてるアピールをいつもしてきます笑
私の心が穏やかな時はお疲れ様、大変だったんだねと労りの言葉をかけられるのですが余裕はない時はそうなんだ!と子供な対応をしてしまいます😭

日常的に張り合ってくる男性の対処法、大人な対応の仕方をアドバイスほしいです。

コメント

ミニー

まず、話のスジが通ってないですよね😂😂
寝れなかった話してるんだから
疲れすぎて寝れないなら分かりますが
疲れすぎて寝落ちって、、笑
こっちが鼻で笑いたくなります( -ω- `)