※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
ココロ・悩み

職場の年下メンズです↓仕事中気付いたらそばにいるなんなら近くに来れる…

職場の年下メンズです↓

仕事中気付いたらそばにいる
なんなら近くに来れるようにスケジュール調整している
私が1人でいるであろうところにはほぼ来る(他の人がいない時に)
目が合う
用がなくても話しかけてくる
困っていると助けてくれるもしくは心配してくれる
自分の趣味の話をしてくる
他プライベートな話もたくさん
彼女の話はこちらも振ってないし言ってこない
でも、他の人には言ってない秘密を言ってくる

どう思いますか?
そんなわけで毎日必ず喋るのですが、私と遊びたいワケ?
と思ってしまい、、面白いので絶妙な距離感でいます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

浮かれてますね🤣
旦那さんとレスな上にその人のこと好きなら機会があれば不倫しちゃいそうですね💦
お子さんのこと第1に考えてくださいね!

• ss

ss

好きじゃないです〜🤣
    なんかそう言うのまだこの歳であるのか!と思いまして🤣
    連絡先でも聞いてきたら成敗しようと思います笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方の旦那さん以外に好きな人や気になる人いますか?のコメントに、好きな人います〜って書いてませんか?🤣

• 1時間前
  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

私も見ました(笑)ꉂ🤣
    歳下の子が〜と書いてあるの✍️子供第一ですよ〜
    結局バレたら人生終わりです。

• 23分前
はじめてのママリ🔰

お母さんみたいな安心感があるんだと思いますよ

• ss

ss

年の功ですかね😂笑

• 1時間前
ぽぺこ

職場で仲良い人だとそんな感じだと思います🤔仲良い上司とは用がなくてもお互い話しかけたり、週末何したとか普通に話します。仕事だから困り事もフォローし合います。

もし、旦那さんに対して同じようにしてくる年下の女の子がいて、旦那さんが面白いから絶妙な距離取ってるんだ〜!と言われたら腹立ちませんか?
避けろとは思いませんが、好きでもないならそういうことは考えずに適度な距離を保って普通に接すればいいと思います。

• ss

ss

なんか友達よりはお姉さん?みたいな寄り方な気がします🙄

旦那には言いませんけど、、
    連絡先聞いてくる等一歩踏み出してくるなら考えます🤣

• 1時間前
  • ぽぺこ

ぽぺこ

言わなくても陰でそう思っていたら嫌ではないですかね😂

お子さんが可哀想ですね…何よりもお子さんのことを第一に考えてくださいね☺️仮に既婚者子持ちだと分かってて近付くのはやばいですし、それに応える方も同じですね🥹

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

用がなくても話したりプライベートなこと話したり、困ってるの助けるって普通の同僚な気が、、🙄
もし会社のおじさんに特に何も考えずにそんな感じで接して、俺と遊びたいわけ?とか思われてたらきついですよね😂

はじめてのママリ🔰

そのメンズ、メンヘラですかね?

母のように母性で包んでくれそうなオーラ出てるから、近づいて来てるとかですかね?

母にもなると、無意識に母性出ちゃうんですかね☺️

ラララさん

多分…脈あり素振りをしてる感じに捉えてるのかな、その男性は。
ssさんのこと…押せばイケる‼️ってな事で😓
まずは、自分が遊びたいのか、面白おかしくしたいだけなら軽く見られないようにしておくのが、女性らしくて綺麗かな✨と思います。