※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girls
ココロ・悩み

今日、稽留流産の手術を受けました。私が手術を受けている時間に、旦那…

今日、稽留流産の手術を受けました。
私が手術を受けている時間に、旦那が不思議な体験をしたそうです。
娘とお昼ご飯を食べている時、旦那が私の声が聞こえた気がしたらしいのですが、その時に娘も「ママの声だ!!」と言い出したそうです。
何を言っていたのかは忘れたみたいなのですが、家族って繋がってるなーと感じました。
家に帰って来てから、それはもしかしたら今日お空に帰った赤ちゃん👶の声の可能性もあるね。と話していました。
またいつでも我が家にやってきてね👶という気持ちでいっぱいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

家族を繋ぐママの声が、しっかり聞こえてるんですね。家族の絆の声を辿って、また赤ちゃん戻って来れますね😊だって、ママの声が道標にちゃんとなってますから♡