※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

低学年男児のママさんに質問です!小学校へ着て行く服って上下それぞれ何…

低学年男児のママさんに質問です!小学校へ着て行く服って上下それぞれ何枚ずつぐらい用意していますか?どこでよく買っているかも教えてもらえると嬉しいです。

コメント

ママリ

夏は上8着、下は6着位ありましたが、凄まじいスピードでズボンが破れてますw
UNIQLO、GU、西松屋が多いです。
西松屋のズボンはすぐ破れますが、学童に着替えを置いたり学校で泥遊びなどがあったりするので数が欲しくて西松屋は外せませんw

けー

上5着、下4着くらいですかね?
ハッキリはわかりませんが、
絵の具付けたり紙と一緒に服もハサミで切ったり木の枝にひっかけて破いたりするんで、
そのたびに買い足したりしてます💦
ナルミヤのオンラインで1000円以下のブランドとか、
ブランシェスのセール、
ユニクロとかです!
GUは一度洗ったら毛玉だらけになったことがありもう買ってません笑

はじめてのママリ

各5枚かな?
イオンが多いですが、良さそうなのがあれば西松屋でも買います😄
ほんと長ズボンはすぐ破れます……生地分厚いの買っても破れました🤣

はじめてのママリ🔰

プチプラのものは良いと思ったらすぐ買っちゃうので20近くあります😅
さすが持ちすぎだと思って秋冬からは買うの抑えてますが(笑)
ペアマノンストリート、デビロック、ブリーズ、しまむらのリトルウィークエンドはよく買います!