※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターでのお話しです娘は1歳なりたてで遊び方がわからないおもち…

支援センターでのお話しです

娘は1歳なりたてで遊び方がわからないおもちゃも多々あります。
おままごとコーナーで遊んでいる3歳?くらいの女の子に興味をもち近付いていきました。側にいたお母さんは一緒に遊ぼ!と言ってくださったのですが、お子さんはえーやだ!と😂そりゃ嫌だよなと娘を連れて離れたのですが、こういう場合お子さんの意思を尊重するか、親御さんに甘えるか。みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

子供が嫌がってるならトラブルになりかねないので私なら邪魔しちゃってすみません〜って言いながら一度離れます!
大体は一定時間遊んだら変わってくれたりするので😊