※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前について、ももが候補ですが、キラキラ感やからかわれる心配があります。平仮名がいいという旦那との意見の違いで悩んでいます。客観的な意見を求めています。

女の子の名付け
2文字で可愛らしい感じがよく今のところ候補が
ももです。
平仮名か、漢字だったら私は桃以外は百や萌は使いたくなく、旦那は平仮名がいいと言っています。
もも可愛いとは思うのですが、キラキラかなあとか、からかわれるかなと不安があります。客観的にみてご意見いただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひらがな可愛いと思います😳💗

ゆったん🔰

ももちゃん❤️可愛いと思います☺️
全然キラキラだとは感じません!
読めない当て字の方がキラキラに感じます🤔

はじめてのママリ🔰

義理の妹が桃でももちゃんです!とっても可愛い名前だと思います✨

はじめてのママリ🔰

ひらがなかわいいです🥺💓

夏泉

知り合いにももちゃんいます😊
その子は漢字でももちゃんです。
からかわれたりもないですし、キラキラとも思いません😊

はじめてのママリ

ももちゃん可愛いです🥹
全然キラキラじゃないしからかわれる要素ないと思います!

うちの子もひらがなです!
ひらがなも可愛いですよね😊

ママリ

意味があるならいいと思います😊