※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない…

寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ないほぼ毎日寝かしつけ1〜2時間かかるそろそろしんどい本当にもう寝てくださいお願いします家事何もできない家の中散らかり放題この時間が一番嫌だしんどい
旦那飲み会でいないし自宅保育だし助けて欲しい

コメント

うるとらまん

めちゃくちゃわかります😭😭😭
うちも長女がホントに寝ない子で、当時は毎日2時間とかかって、やっと寝たあと散らかってるおもちゃ見てムカついて投げ散らかしてました🤣
で、落ち着いたらポトポト片付け始める、ていう毎日でした🥲

お疲れさまです🥲✨

• ママリ

ママリ

わかってくださりありがとうございます😖
    3人育ててらっしゃるの本当に素晴らしいです😭
    全く同じでこの後片付けがあります😔
    周りが7〜8時には寝てるよ〜って言うのを聞くと、その時間に寝かしつけても結果眠ったの10時過ぎだが!?って悲しくなります😢

• 1時間前
  • うるとらまん

うるとらまん

いやー、娘は長くて3-4歳頃まで寝なかったですよ🥲
    なので片付けとかも先に済ませて22時とかに寝かせるようにしたりもしてました😅
    幼稚園行きだして日中疲れて早く寝るようになって、でも癇立って夜泣きしたりとか😅

あまり周りの意見に合わせず、お子さんとママさんのペースで良いと思いますよ🥹🤚

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

なんかもうそうしたい気持ちでいっぱいです😭
    昼寝もセルフじゃ絶対寝なくて…おっぱい飲みながらじゃなきゃ寝てくれないのでとても困ってます😓
    もうそろそろ卒乳に向けて動いていきたいのですが中々難しくて😭

眠くなってぐずるまで寝かさなくてもいいですかね…🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

わかります!
まさにうちはまだ11ヶ月ですが…毎日寝かしつけに翻弄されてます…7時間とか普通に起きてて活動時間ってナニ?って感じです。寝かせようと思っても寝ないですし…家事してても見えなくなったら泣きわめくし…掃除機かけて毎日泣き声消してました。家も綺麗になりますし😇最初は掃除機の音にびっくりしたのか泣いてましたが最近はやっと諦めたのか掃除機に付きまとうようになりました。邪魔ですが…。疲れてねろ🤤?

毎日 お疲れ様です😌

• ママリ

ママリ

わかりすぎます😣😣😣
    昼寝もロクにしないので眠くないの!?って、体力お化けすぎて怖いです😇
    わぁぁ…同じくです😭
    家事進まないですよね😖
    昼寝しても30分弱で起きるので何もできないでちょっとイライラしてしまいます😓笑
    明日は容赦しないで掃除機かけようと思います😂
    はじめてのママリさんもお疲れ様です😭

• 1時間前
ママリ

私も諦めて22時とか23時に寝かしつけしてます😊

寝ない子だから仕方ないと割り切ってます😂

• ママリ

ママリ

今ようやく寝ました😭
    8時半から寝かしつけて今日も2時間でした😇

うちも寝ない子なんだろうなと思います😅
    自然に眠くなってくるのがそのお時間でしょうか⁇🥺

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

お疲れ様です😭

もう個性なので、早めに寝かせよう!って思わない方がいいかもしれないですね!

前にどれだけ忙しくてもうちは19時に寝かせて6時に起こしてました〜😁
    ってドヤ顔で言ってた人いましたけど、そもそもうちの子11時間も寝ないから😂って思いました!
    24時に寝ても8時に起きる子なので、もう個性として割り切ってます😂

• 52分前
ちこちゃん

わかりますーー!
かわいい我が子の、この時間今しかないのはわかってるけど、この時間勿体無いー😭って思いますよね。。。

わたしは最近は諦めてます。笑
今まで9時に寝かしつけて1~2時間かかって寝かしつけていたのですが、好きに遊ばせてその間家事して終わったら寝るよーって誘ってます。
旦那はあまりいい顔してませんが、あなたは家事をしないからでしょう。と思ってスルーしてます。