※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
子育て・グッズ

旦那が10分抱っこしていただけで重いと言って息子を置きました。まだ5kg…

旦那が10分抱っこしていただけで重いと言って息子を置きました。まだ5kg前半です。
私は1日1時間連続とか普通に抱っこしてるのに10分で重いとは🔪🔪?
筋力私よりないのか🔪🔪🔪?
降ろされた息子は案の定ギャン泣き。そこからミルクまで私が抱っこ。
この殺意どこに向ければいいですかね😇
あーむり。

コメント

める

本当弱いですよね
痛い思いして産んだんだから、
産んだ後は協力してくれよって思います。
私の旦那は当時私の横に来て
きついだのなんだの言ってましたが、それ私ほぼ24時間でしてるからねぇと毎回色んなこと言ってたらある日からは言わなくなりました!笑😆

• しん

しん

何でこんなに弱いんですか?笑
    うちの旦那は指摘すると不貞腐れほんとめんどくさいです。幼稚園児の思考です🔪大きい子どもなんて捨ててしまいたいです🤗

• 2時間前
  • める

める

不貞腐れてましたうちも(笑)
    それでも言い続けたり、
    あったまにきてどうしようもない時は自分の親に電話を旦那の前でしてしてくれんなど愚痴を言ったり、義実家に行った時にも言いました(笑)
    ほんとあったまきますよね?!💢
    これからどんどん重くなるのに
    今そんなんでめげてどーすんのって感じです!!!!!!
    産後の恨みは一生もんですからね。旦那さんどんまい

• 25分前
はじめてのママリ🔰

わかります!!
手首痛いよ〜とか言っててバカか?と思います
あと、スマホぽちぽちしながらギャン泣きしてる息子の横で「どうしたの〜」とか言ってるだけであやしてるつもりのようなので本当にむかつきます…
息子は抱っこしてほしくて泣いてるのに😇😇😇

• しん

しん

それで手首痛いならこっちは粉砕骨折だわって言いたくなります😇
    どうしたの〜っていうのすごい分かります!!どうしたのじゃなくて抱っこしろよって感じですよね笑

• 2時間前
ちー

お疲れ様です!!(>_<)
旦那さん…
もぅ少し頑張ってほしいですねก(꒪◽︎꒪)ก
10分はありえません!!
5㌔!めちゃくちゃ軽いですよね( * ॑꒳ ॑*)可愛い(*^^*)
うちの子、上15㌔越えおんぶ、下8㌔越え抱っこ同時にしてますよ( *^艸^)

もうすぐ首がしっかりすわるので、そーすれば抱っこ紐で抱っこできるのでもうすこしの辛抱です!!

• しん

しん

本人はお風呂後の保湿+ミルク1回やっただけでお世話したつもりになっているので、頭のネジ飛んでるんだと思います😇

15kgと8kgはすごいですね…尊敬します!もう旦那に頼らず無言で私が抱っこします笑

• 2時間前
  • ちー

ちー

男性って少しでもやったら参加してると思ってますよね(´Д `;)
    子供が大きくなってきたらお母さんがやってくれてるのをちゃんとわかってるのでお父さん嫌われますよ!!笑
    今うちがそーです( *^艸^)笑
    娘2人に、
    「とーとは嫌!!」と言われてます( *^艸^)笑
    ざまーみろですよ!!(ૢ˃ꌂ˂⁎)
    こんなに可愛い時に抱っこできないなんてかわいそう!!と思ってればいいんですよ!!( * ॑꒳ ॑*)
    あんまり無理せず!!
    頑張ってください!!(˶ᐢᗜᐢ˶)

• 2時間前
  • しん

しん

その思考回路わけてほしいくらいです笑
    嫌われたら自業自得ですよね🤗
    ありがとうございます!1人で頑張ります💪

• 2時間前