※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コメントくだされば嬉しいです。数日前から下痢便が時々あり、トイレに…

私自身の汚い話ですみませんが色々不安なので
コメントくだされば嬉しいです。

数日前から下痢便が時々あり、トイレに行って自然に肛門が引き締まる時(力が入る時)、とても痛かったです。

今日病院に行って問診を経て整腸剤、軟膏をもらって使ったのですが、
夕方ぐらいからお腹の辺りでグルグル、、みたいな音が出ていました。

夜になってから急に下痢が勢いよく結構出ました。
ちなみに出血はしていませんが、急になぜこんな下痢になったのでしょう😂?
肛門の痛みは軟膏が効いたのか少しマシにはなりました。

1週間ぐらいしたら排便も落ち着くのかな?か
怖い病気なのか不安な気持ちがあります🌀

クーラーで冷えないよう、長ズボンにパーカーを羽織って寝ています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も下痢便でエコー検査してもらったら、腸液の流れが悪い箇所がありました🥹原因は分かりませんが、ストレスかニンニク料理だと思ってます…😂
1週間で落ち着きましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    私は毎日カフェオレを飲んでたのと、クーラーの冷えぐらいしか思いつかないです😂

    落ち着いて良かったです✨
    お薬はどんなの飲まれてました?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    牛乳合わない方多いですよね🥹💦
    ポリフル、ビオフェルミン、チキジウム臭化物を飲んでました!腸過敏向けの薬かなと思います🥺

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲むの控えていても出るので真偽はわかりませんが😂
    治るまではとりあえず我慢します💦

    なるほど!私はビオフィルミンと痔のお薬でした。

    • 1時間前