※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ダニ・ハウスダストアレルギーのお子さんを持つ方にお聞きしたいです!最…

ダニ・ハウスダストアレルギーのお子さんを持つ方にお聞きしたいです!

最近、次男がハウスダストアレルギーがある事が血液検査でわかりました。
昨日から透明の鼻水と空咳が出るようになったのでアレルギーだろうなと思うんですが、受診のタイミングがわかりません💦 ちなみに風邪を引くと咳が長引くタイプです😞

皆さんは症状が出たらすぐに受診してますか?様子見でしょうか?
※症状が出たら飲む薬などは事前にもらっていません

コメント

リラコ

すぐに受診します!
アレルギーで鼻グジュ言い出したら自然に治ることがなかなかないのと、うちの子喘息持ちなので咳に移行してしまうし😷と言ったところです🥹

アレルギーの時はアレルギー薬でピタッと止まります‼️
ので、アレルギーなのか別の風邪なのかを判断するためにもすぐ受診します✨
お大事になさってください♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、うちの子も喘息になりやすいかもねーと言われてるので早めに受診したいと思います!

とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 1時間前
はなさお

直ぐに行きます
アレルギーだと治らないし風邪だとしてもうちの子直ぐ行かないと長引くタイプなので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり長引くタイプなら受診は早くした方がよさそうですね!ありがとうございます😊

• 1時間前