※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ
産婦人科・小児科

今月に入ってから咳と熱が続いてて熱は下がったり上がったりの繰り返し…

今月に入ってから咳と熱が続いてて
熱は下がったり上がったりの繰り返し
今週の火曜日からまた熱がでてて
水曜日の日に病院にかかって胸の音がおかしいから
レントゲンを撮ったんですけど肺炎はなし。
気管支炎だろう、とお薬貰ったんですけど
咳は全然良くならなくて咳のしすぎで吐くし
熱は昨日下がったから大丈夫かなって思ったら
また今日上がるし三連休病院やってないし
けど肺炎になってないか心配です😭
火曜日まで待ちますか?救急にかかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

呼吸が苦しそうとかがあれば連れていきます。
救急まではいかなくてもって時は休日当番医とかですかね💦