※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が飲み会の週は他の日は早く帰宅してもらえるでしょうか?残業で遅くなるとイライラします。

旦那が飲み会入れた週って他の日はなるはや帰宅にしてもらってもいいですよね?😇
飲み会のために他の平日削って残業されて帰宅遅くなるとかイライラして仕方ない😇

コメント

はじめてのママリ🔰

あーそれはもうめっちゃイライラします。わかります。
その分休日に私がフリーもらいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フリー欲しいけど完母だから下の子と離れられなくて完全フリーはまだ先なんです😇つらい😇

• 9月22日
ジョルノ🔰

可能ならしてもらていいと思います!まぁでもたいてい飲み会で早く仕事切り上げちゃってるから他の日が遅くなりますよねー😫私は飲み会の日は頑張っていつもより早く子どもたち寝かせてのんびり1人時間楽しむようにしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポジティブ思考ですごいです🥺
    2人の寝かしつけどうしてますか?!うちは長男は絶対寝たくない男なのでスーパー大変で😂
    とりあえず下の子おっぱい吸わせて寝かせたいのですが、最近おっぱいで寝落ちしてくれなくて🥺

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますー!
いつも以上にイライラします💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イライラしますよね😇しかも来週は月曜祝日だから4日しかないから余計に平日遅く帰ってきそうでさらにイラつきそうです😇

• 9月22日