※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

ダイエットしていて、どれくらいで普通なら効果出てきますか?1ヶ月、食…

ダイエットしていて、
どれくらいで普通なら効果出てきますか?

1ヶ月、食生活気をつけたり(お菓子我慢、とにかくバランスよく、腹八分目、炭水化物控えめなど)
してますが全く体重変わらなくて。

自分的にお菓子我慢するのきついし、食事バランス考えるのも大変で。
痩せるならがんばるけど、体重変わらないし効果が目に現れないから、やめようかなー、、
なんて考えちゃいます😓

すごい痩せたいわけでないけど
今まで食生活最悪だったから、正したらいいことあるかなと思って気をつけてるけど変化なくて、、



1ヶ月したら普通ならなにかしら変化ありますよね?
どうしたらいいか悩みます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

運動とか筋トレが良いと思いますー!

  • ママリ。

    ママリ。


    運動は、YouTubeの筋トレみたいなやつ
    ダイエット前(食事面)からやってて💦

    もっと運動増やさないとなんですかね、、、お菓子やめるだけで変わるときくのでがんばってますがちょっとつかれてきて、やめようか悩んじゃいます😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩いたり走ったりする方が効果はあります☺️ジュースは飲んでいませんか?

    • 1時間前
  • ママリ。

    ママリ。


    ジュースは元々飲んでないです💦
    たぶんカロリーからしたら、ちょっとは減ってるかもだけど食べる量?はあんまり変わってないのかもです。
    元々、おにぎりだけ、菓子パンだけ、お菓子だけ、で食事済ませていてそれはやめたのですがそのかわり食事してるから
    結局変わらないんですかね、、、

    • 1時間前
  • ママリ。

    ママリ。


    有酸素運動はしないと痩せないんですね💦

    仕事が結構体力使って歩き回るため、夏場ぐったりでもう運動する元気なくて、、、
    食事と簡単な筋トレだけじゃ無理ですね😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私は脂質抑えたらかなり変わりましたよ!
ありきたりですが蒸し料理や油なしでの調理を増やして、食材も意識して選びました!
食事量自体はそのままで1ヶ月で4キロ落ちました🥹

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    私元々あんまり肉や油っぽいのは好きじゃなくて💦

    菓子パンやおにぎりだけ、お菓子だけ、みたいな生活だったから
    バランスよくしてはいるんですが。

    食事だけですか、、
    すごいです😭
    1キロも変わらないから、やめようか悩んじゃいます、、

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よくいうのは、元々の食生活が少量の食事だと身体が省エネモードになってしまって
    少ない食事からでもエネルギーを蓄えようとする体質に切り替わってしまうらしいです😭
    食事変えて健康的に痩せるという意味では、結構長いスパンで見なきゃいけないのかなと🥲

    あとお菓子は1日200kcalとか決めて食べる分には全然いいと思いますよ!!、

    • 1時間前
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね💦 たしかに元々、食事量だけでいえば多い方ではなかったです。
    恥ずかしながら元々お菓子、とくにチョコやアイス大好きで毎日必ず結構食べてて💦
    それだけは1ヶ月、やめて我慢してるんですがね😭
    そのかわり、ヨーグルトにしたり気をつけてますが。

    1ヶ月じゃまだまだなんですね、、😖
    お菓子は
    クッキー一枚だけ、とかならたまに食べてますが菓子パンはやめたし、だいぶかわりはしましたが、、、
    痩せる以外でもなにか体変わればまだ報われますが、感じなくて笑

    食事だけ、ってのはなかなか難しいですね💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

身長体重聞いても良いですか?
私もダイエットしてて全然減りません( ; ; )

  • ママリ。

    ママリ。


    166の52キロです!


    見た目はがっちり(筋肉はない)体質だからたぶん太って見えます。
    できたら50キロくらいになりたいなぁと💦

    • 1時間前