※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

食事に気をつけてダイエット中。お菓子を控え、バランスよく食べているが、1ヶ月経っても体重変化なし。運動もしているが、改善点は何か。

ダイエットについて相談です。
食事について。

よくお菓子や糖質脂質を控えて
バランスよく食事しっかり食べるほうが痩せるといいますが。

今ダイエットしてますが
私の場合、普段かなり食生活悪く。
お菓子やおにぎり、パンだけで食事済ませたりしてたりとにかくお菓子が大好きで💦
毎日よく食べてました。
全体的な食事が多かったわけではないですが、バランス最悪だし糖質多かったと思います。

でも少し痩せたいと思い、まずは食事気をつけようと思いやったことは
お菓子をやめる、食事をバランスよく食べる、という感じです。

食事も記録したりバランスよく気をつけています。
ダイエット始めて1ヶ月たちましたが。
体重も見た目も全く変化なしです💦😖

お菓子やめたらお菓子の代わりに食事をしっかり食べるようにはしていますが、
たぶんカロリー自身はそんなに変わらないのかもです。食事をお菓子で済ませていたこともあって。

せっかくお菓子や甘いもの我慢したり食事バランス気をつけてるのに、体重変化ないから
モチベーション下がるというか、、、😭💦

すごい痩せたいわけではないですが2キロくらい痩せれたら嬉しい程度ではありますが、
我慢して食事バランス頑張っても体重変わらないならば、正直今までの食生活のほうが楽だなぁと思っちゃって💦
メリット感じなくて。

なにがいけないのでしょうか? ちなみに運動はダイエット前も今も、ユーチューブの運動を少し同じのをやっています。

改善点ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前は何しても痩せないので、そういう時期とかではないですか?
生理後は体重落ちやすいので、1キロくらいは落ちそうですけどね🥺
前回の生理からどのくらい経ってますか?