※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中はやはり生ものは避けた方がいいですよね…お寿司が大好きなのでお…

妊娠中はやはり生ものは避けた方がいいですよね…お寿司が大好きなのでお刺身食べられないのが悲しくて悲しくて😨どこまで食事制限すべきか知りたいです☘️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気にせず食べてますが自己責任ですね🤔

はじめてのママリ🔰

私は正直食べてました💦
おうち用には買わないけど、ランチで刺身出てきたら食べたりなんなら回転寿司も行ってました😂
ストレス溜める方がよくないなって思って笑

はじめてのママリ🔰

生肉以外は食べてました!!

んぽちゃむ

私も気にせず昨日も食べてきました😊
助産師さんいわく生魚よりも生肉の方が危ないと言われたので生肉は控えてます💦

夏生まれboyママ

あたしもお寿司大好きなので妊娠中食べれなくてきつかったです😓
生ものではないお寿司を食べたりしてましたが、生もの食べれないならお寿司食べなくて良いや……という気持ちになりました😅
義妹は2人目妊娠中ですが普通に生もの食べてます😂

はじめてのママリ🔰

貝類やいくらなどさけて
他は普通に食べてました👌🏻
ただ、回転寿司でも回ってるのではなく、注文したお寿司にしてました🍣

はじめてのママリ🔰

何かあった時に後悔したくないので我慢してます😣💦
お寿司食べたいです…😭😭

ママリ

ちょいちょい食べてました〜💦w
何となく避けていましたが、まさかの産院で切迫早産入院中にお寿司でました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええええ😂😂
    産院で出るのはビックリです!!笑
    そしたらちょっとは良いんですかね✨少し気が楽になりました😂

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

うちの病院の先生は食べ過ぎなきゃ日本にいる限り何でも食べれるよって言ってました🤣w

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も気にせず食べてました🤣

k

刺身は良く食べてました!
義実家が定食屋やっていて、新鮮で安心できるものだったというのもあります✨
マグロなんかは量を気をつけた方が良いみたいですが詳しくは厚生労働省のサイトに載ってます😊!

いくら

回転寿司に行って食べてます😅
食中毒や水銀などリスクはあるのでご自身で判断されるしかないとは思いますが、ストレス溜めすぎてもな〜と思って😂