※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

帝王切開で出産して、退院した日に体調悪いといいだす旦那挙げ句の果て…

帝王切開で出産して、退院した日に体調悪いといいだす旦那
手伝いにきてくれてるわたしの母にありがとうの一言も言わない旦那
挙げ句の果てに何か注意されると見てない人には言われたくないとか意味わかんないこと言う旦那
私に労りの言葉のひとつもかけない旦那
上の子の気持ちに寄り添ってあげようねと妊娠中から言っていたのに全く寄り添わない旦那

退院した日からご飯作ったり家事したり、
本当にもうこいつはダメだと感じた。

旦那としても父親としても終わってる。
外面だけよくて優しいパパですねとか言われるけど
育児なんだと思ってんだろう。
かわいがるだけじゃ子供は育たないよ。

よく産後の恨みはとか言うけど、
もうほんとこれは一生引きずると思う。

1番体を休めたい時期に休ませてもらえない。
気にしてももらえない。

ほんと一緒にいたくないけど、上の子はそんなパパが大好き、、、
それを思うと決断できない。
割り切ってATMとして思うしかないのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児育児に家事もするは本当につらいですね💦
私だったら、
ちょっと傷口も痛くて、精神的にも辛くてあたってしまうかもしれないから、少しの間子ども連れて実家で過ごすねって言って実家に助けてもらいます。
家族が急にいなくなった寂しい時間を過ごしてもらいます。
その間こっちから連絡も取りません。
パパ大好きな子どもにパパに会いたい言われたら、ビデオ通話か実家にこさせて寝る時だけ帰ってもらいます。