※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どさんこ
家族・旦那

離婚せずに旦那さんと仲良くいられるコツ?秘訣?ってなんでしょうか? ◟́◞…

離婚せずに旦那さんと仲良くいられるコツ?秘訣?ってなんでしょうか?? ◟́◞̀
浮気とか、お金の問題とか旦那さんが原因の離婚は多いと思いますが逆に妻が原因での離婚ってあるのでしょうか??

コメント

あいの亮

私は、旦那と共通の趣味を持つようにしました😊 旦那は酒もタバコも飲み会もないので家にいることが多いので、同じ趣味を持つと一緒に喋れるのでいいですよ👍🏻
あとは感謝の気持ちを伝えることかな⁉︎ 私の変わりにしてくれてたら当たり前の事でもありがとうって伝えます。 そしたら相手も気分いいし♥︎

旦那の弟は嫁が原因で離婚しましたよT_T また同じ相手と再婚しましたが…

• どさんこ

どさんこ

お酒もタバコもしない男性なんですね!理想の旦那さんです♡飲み会多くてイライラとかよく聞きますがそれがないからいいですね!!私も感謝の気持ち伝えるようにします♡

同じ相手と再婚ってすごいですね✧やっぱり別れても好きなら戻るのですね。。。

• 4月21日
♡mym♡

感謝の気持ちを忘れないことですかね😄

私の旦那さんは家事と育児に協力してくれる人なので、してくれたことにはいつもありがとうと伝えてます😄

妻が原因の離婚は夫が原因の離婚と同じ理由が多いんじゃないんですかね😅

• どさんこ

どさんこ

イクメンですね♡家事も育児も手伝ってくれる男性って意外と少ないみたいですよ!!みんなもめてますもん(^^)羨ましいです!
    きっと女性の方が隠すのが上手いから表沙汰にならないんじゃないかなぁと思ってます✧

• 4月21日
あんぱん

妻が原因で離婚ありますよ!
私の旦那バツイチですが元妻の浮気で離婚したんで(^ ^)

夫婦は会話が1番大切だと思うので、旦那が仕事から帰ってきたら仕事どうだった?とかいろいろ聞きます。

• どさんこ

どさんこ

帰って来たらいろいろ話したいですね。会話がなくなるのが1番いなくていい存在みたいな感じがしそうでそうなりたくないと思ってますm(__)m

• 4月21日
  • あんぱん

あんぱん

そうですよね!いなくていい存在は1番悲しいですもんね。

1人目を出産した後に一気に夫婦関係が悪くなったので、普段からの些細な会話は大事だなーと感じました。
    ずっと女として見ててほしいのでたまに甘えたりとか( 笑 )結構頑張ってます( ̄・・ ̄)

• 4月21日