※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式の写真データが届いてびっくり。マツエクがバサバサすぎたのかい…

結婚式の写真データが届いてびっくり。
マツエクがバサバサすぎたのかいつもより目力がない感じ(逆に😭)
緊張してたのか楽しかったのかどの写真も目が細い😭
楽しそうすぎて全力で笑っててブス😭

全部楽しかったのに、写真だけやり直したい。てかこの顔をみんなにお披露目してたのかと思うと…
そこまでみんなみてないですか??
どなたか慰めてください。泣

コメント

はじめてのママリ🔰

だいじょうぶ!だいじょうぶです!
みんななんやかんや自分自身のことしか見てません!😂
私も笑うと目が細くなっちゃうので、お気持ちわかります🥹

はじめてのママリ🔰

7月に友達の結婚式に参列しましたが、家に帰ってまず見返すのは自分がうつってる自分を見ます🤣🤣あと楽しそうすぎる写真の方が友達側からしたらいい思い出です👍👍👍

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃ気持ちわかってしまったのでコメント失礼します!

7年前、当時マツエクはやっててつければつけるだけいいと思って、式なので上下つけ放題にしてもらいました
そのせいで元々二重なのが埋もれて腫れぼったい一重に見えるし、緊張で私はほぼ仏頂面、
式嫌なん?みたいな表情しかなかったです🤣笑

お色直しで着物着て、これも当時はやってた頭にどでかい花つけましたが
それで顔に影ができて、もーなんか…やばかったです笑笑

大丈夫です、もっと酷い私がいます!!!安心してください!!

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

私は、ブス〜としてたらブサイクなのは分かっていたのて、常に口角上げて笑顔を心がけて居たら、旦那の同僚からは、こんなに楽しそうに笑顔で終始過ごしてくれる花嫁おらんそ!!と褒められたよ。と言われましたよ。
目も小さいのでもちろんつけマが線でついてる感じでした🤣