※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳娘が手足口病で結構ひどい水ぶくれがたくさんあるのですがこれって同…

6歳娘が手足口病で結構ひどい水ぶくれがたくさんあるのですがこれって同居している家族移らないの不可能じゃないですか!?😅3日目で多分ピーク?なのか今日みるみるうちにぶつぶつが増えて痛々しいです💦下の子とも遊ぶしご飯も食べるしお風呂は別にしたとしても大人は一緒にお風呂も入るし移るだろ。。。て感じです。。。

コメント

3姉弟ママ

今週、末っ子が手足口病になり…そこまでひどくなかったですが、上2人に移りました💦
親は今のところ大丈夫ですが、移るかも?とちょっとビクビクしてます😅

Ⓜ︎

私の娘は発疹結構ありましたが水ぐれのものはなくて、ただ咳が酷かったので日中一緒にいた私は移りました😥

他の家族は移らなかったんですが、口に出来たものが痛くて辛かったので移らないといいですね😭