※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぴー
その他の疑問

今日、コープの契約をしました!コープを使われてる方で、オススメの使い…

今日、コープの契約をしました!

コープを使われてる方で、オススメの使い方や、オススメの商品などあれば教えてください!

今のところ、お米や牛乳、パラパラの冷凍ひき肉などを買おうかと思ってます!

野菜などはうまく使えるかわからないので、引き続きスーパーで買う予定です。

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

安いかはわからないんですが、結構コープの離乳食を買ってます!最近買ったのが、冷凍の豆腐ひじきハンバーグです(о´∀`о)
これ、普通においしかったです!
あとは国産チキンナゲット業務用?ってやつです。これも美味しかったです!

スマホからも注文できますが登録されました?確か登録するとポイントがもらえたと思います💡

• ぽっぴー

ぽっぴー

ありがとうございます!
    豆腐ひじきハンバーグ、チキンナゲットどちらもおいしそうですね!
    引き落とし口座を来週登録(今日は主人が不在のため)するので、その時スマホも登録する予定です!

• 4月21日

離乳食のページにある、冷凍のコーンとかぼちゃのポーション、パラパラしらす、スティックさつまいもなどがすごく便利です!!

• ぽっぴー

ぽっぴー

ありがとうございます!
    やはり子供向けのが充実してますね!
    全部私も買いそうです笑!

• 4月21日
ひぃちゃん

私もコープはいってます(^^)とうふハンバーグや魚の煮付けかいます^_^湯煎で食べれるし、骨もとってくれているので子供に食べさせたりできますし

• ぽっぴー

ぽっぴー

ありがとうございます!
    湯煎で出来る煮付けは魅力的ですね!
    骨をとってくれているなんて、素敵すぎです✨

• 4月21日
  • ひぃちゃん

ひぃちゃん

ですよね^_^私毎回頼みますよ😊

• 4月21日
えみなみ

私も生協使ってます。パルシステムとCO・OP両方…。使ってみてどっちかに決めようと思ったものの、結局決められず併用中です😅

うちは共働きで毎日バタバタなので、冷凍食品はかなりお世話になってます。電子レンジで出来るチキン、ハンバーグ、コロッケは安いときに買ってます。あとパラパラの豚こま肉は使いやすいです👍鯖のみぞれ煮は美味しいです。あと時々安くなるチャンポンも良かったです👍休日の昼とかにあると便利です。野菜や果物は私もスーパーです\(^_^)/

• ぽっぴー

ぽっぴー

ありがとうございます!
    冷凍食品も充実しているのですね!
    ハンバーグやコロッケはほとんど作らないので、電子レンジで出来るのは魅力的です!
    パラパラの豚こまも気になってました✨

• 4月21日

気づくと配達&注文書の回収日になってなかなか全て見る暇がないので、離乳食のだけ見て注文しています。
食塩不使用のしらすやうどん等があってとても便利です。
オムツも安ければ注文しています。

冷凍物が便利なもの多いですよね!
お米や牛乳など重いものを買うの良いですね!
私もぽっぴーさんや他の方のコメント参考にさせていただきます☺️

• ぽっぴー

ぽっぴー

ありがとうございます!
    そうですよね😣私も毎週毎週チェックするのは面倒だなと思ってました💦
    食塩不使用のしらす、いいですね!

• 4月21日
happyhappy

私はオムツやお米を頼んでます🎵あとたまに自分が飲みたい缶のジュース(24缶入)、さばの味噌煮、野菜です😊

• ぽっぴー

ぽっぴー

ありがとうございます!
    オムツやお米は、助かりますよね!
    ジュースの箱買いもいいですね✨

• 4月21日
MIRO

CO・OP使ってます😊
離乳食用にパラパラしらすとか冷凍コーンのポーションとか便利です☺
あとは骨抜きのお魚とかは調理も簡単で、食べるときも楽なので重宝してます😂(私自身お魚食べるのが下手くそなので😳)
冷凍のチキンカツとかも安いときに買って置いておくと、お昼ご飯面倒なときにそれをチンして卵とじ丼みたいにして食べたりもしてるので便利だなあと思ってます😊

わたしも野菜とかは基本スーパーです💡

• ぽっぴー

ぽっぴー

ありがとうございます!
    しらすとコーンは、人気商品ですね✨
    魚も湯煎で出来るのは楽チンでいいですね!
    冷凍ものが重宝しそうですね!

• 4月21日