※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ストレスで動悸が出ることってありますか?😓最近義両親に悩まされいて気…

ストレスで動悸が出ることってありますか?😓
最近義両親に悩まされいて気が滅入っています。
今日義両親から夫へ、明日の23時に我が家へ来る(用事無し)と連絡がありました。赤ちゃん寝てるのにそんな時間に来ることがもう論外なのですが、義両親から連絡が来ただけで胸がバクバクして息苦しいです。
明日は断るつもりですが、絶縁しない限り今後も同じことで悩まなければいけないのでしんどいです。
実際絶縁ってできるものなのでしょうか?親族の誰かが亡くなったらお葬式には行かないといけないだろうし、我が子が大きくなった時になんて説明したらいいんだろうと色々考えるともうどうしたらいいか分かりません。

コメント

ママリ

23時!?!?なんですかその非常識なじかんは…。
ストレスで動悸が出ることあると思います😢
赤ちゃんと一緒に寝ちゃったらどうでしょう

ママリ👧🏻👧🏻🤰

23時?!?非常識すぎてびっくり😓
旦那さんからキツく言ってもらうことはできないですか?

はじめてのママリ🔰

ちょっと有り得ない時間帯ですね😥
ストレスで動悸あります!
わたしも強いストレスで動悸してました🥲旦那さんに相談してみる事はできないのでしょうか