※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ran
ココロ・悩み

明日、独身の友人の家に子供2人を連れて遊びに行きます。友人の親もいら…

明日、独身の友人の家に子供2人を連れて遊びに行きます。
友人の親もいらっしゃって、ピザでも頼もうと話してくれています。
私が両親不在なので、親戚の様に思ってくれていいからね!ととても良くしてくれています。
そこで相談なのですが、手土産は買ってこなくていいからね!と言ってくれているのですが、でもさすがに手ぶらは気が引けるなぁと思い…何か軽く買っていった方が良いのかなと思いますが、それだと逆に気を遣わせるかと悩んでしまいます。
どうした方がいいと思いますか?💦ご意見お願いします🙇‍♀️

コメント

かにぱん

要らないと言われても持っていきますね💦
お菓子とか。今の時期なら果物(シャインマスカットやクイーンルージュ)なども良いと思います!

まい

さすがに持っていきます😅
単純にみんなで一緒に食べたかったから〜でいいと思いますよ。

ママリ

とっても優しいご家族ですね🥹
私も似た経験がありますが、「一緒に食べたくて、、!」と言ってもっていくと喜んでもらえました🥹
本当に優しいご家族だと思うので本当に手ぶらでいいと思ってくれてると思います!
が、ranさんのいつもの人柄あっての手ぶらでいいよ、だと思うし悩んでる時点で手ぶらだとずっとモヤモヤすると思うので何か持って行った方が🙆‍♀️
私は普段ケーキ屋さんでケーキは買わないけど、ケーキ屋さんでケーキ買いました、、🥳