※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

NHKからの書類が届かない!今住んでるアパートにはアンテナがありBSが見…

NHKからの書類が届かない!
今住んでるアパートにはアンテナがありBSが見れるので衛星契約をしてるのですが、来月戸建に引越し予定でBSアンテナ付いてないから衛星契約を解約したいとNHKに電話をしました。
解約書類を送りますと言われましたが、電話から2週間経っても届きません、、。
こんな遅いものなんでしょうか?
もう一度電話してみたほうが良いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら電話します!!

同じような要求したことありました!たまたま訪問でNHKの人が来て、絶対BSが見えるはずと言い張って、本当に見えないからめちゃくちゃ腹立ってきて、じゃあ家に上がってテレビつけるから見えないことその目で確認してください💢って言って実際見えないの確認してもらいました😇家に上がるとか立場上したらダメだったと思うんですが、あまりにしつこかったので。

その後NHKに電話したら、すんなり契約の変更をしてもらえました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    電話してみようと思います!

それは腹立ちますね😱
    ほんとNHKって、、、って感じですね😇😇

• 1時間前