※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事から帰ってきてシャワー浴びずにベッド使われるの本当に無理。俺は…

仕事から帰ってきてシャワー浴びずにベッド使われるの本当に無理。
俺は帰ってきてからまずシャワーだから、花粉の季節にはリビングに服きて入ってくるなだの、喫煙者しかいない実家に帰って帰宅した時にはタバコの匂いやば、お風呂行けだの(旦那も喫煙者)なんなん本当に(笑)
そしてせめてファブリーズしようとするとファブリーズはやめろってさあ
旦那が仕事休み日もワンオペなのに、兄弟居ないのは可哀想だからもう1人とかキモすぎ!!!

コメント

🐻

シャワー浴びずにベッドは嫌ですね😣
体調不良で浴びれないなら仕方ないですが。
うちはアウターなどはリビングには持ち込まないようにしてます☺️

清潔の概念の違いかなと思います😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    衛生観念がこんなに違うと思ってなくてしんどいです😂

    • 1時間前