※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

回転寿司について質問です🙋‍♀️一人で回転寿司行けますか⁇今度平日のお昼…

回転寿司について質問です🙋‍♀️

一人で回転寿司行けますか⁇
今度平日のお昼に行きたいなーって思ってるんですけど、一人で入ったことないです。恥ずかしさがあるんですが大丈夫ですかね😂

一人で何皿くらい食べますか⁇
私結構食べる方で、近くの回転寿司は最後カウントしに店員さんがくるタイプなので、一人でこんなに食べたの⁈と思われそうでそれも恥ずかしさが…笑

気にしなくていいですかね⁇😂

コメント

コロン

行けますよ(*^^*)10皿くらい食べれますよ(⌒▽⌒)

• ママリ

ママリ

よかったですー!
    私もお寿司大好物なんでそれくらい食べます🤤

• 1時間前
ぷっぷ

余裕で行きます‼️
1人で食べるお寿司はおいしいです✨

• ママリ

ママリ

子どもの手足口病移って一週間近くまともに食べられなかったので、治ったらお寿司行ってやるー😭と頑張ってきたので余計に美味しく感じそうです!笑
    女性一人で行く方いてよかったです!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

全然女性1人客いますよ☺️その為のカウンター席です!6皿にデザートという感じです☺️

• ママリ

ママリ

いつも休日に家族でしか行かないのであまり女性一人を見かけることがなかったですが大丈夫そうですね☺️よかったです!

• 1時間前
さらい

よくいきます。
6皿ぐらい   

• ママリ

ママリ

よく行かれるんですね✨
    私も勇気を出して行ってみます😄

• 27分前
ママリ🔰

いいと思います!昔近所の回転寿司屋さんでうどんと茶碗蒸しが100円だったのでよく行ってました☺️うどん、茶碗蒸しも食べてたので10皿ぐらいしか食べられなかったです!

• ママリ

ママリ

うどんと茶碗蒸しも100円とは激安ですね!10皿くらい食べられる方もいてよかったです😆

• 27分前