※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後52日です。うまれたときに3200グラムだったのですが現在6300グラム…

生後52日です。
うまれたときに3200グラムだったのですが
現在6300グラムまで増えてます。
一ヶ月検診でもちょっと増えすぎなので
ミルク減らした方がいいかもといわれました。
120mlを1日6.7回なので平均くらいかとおもうのですが
なぜかここまで増えてます
120mlのうち3分の1は搾乳の母乳です
吐き戻しもなく、
2時間くらいでギャン泣きできっと足りていないとおもいますが
なんとか3時間半くらいまで間隔をあけてます
これ以上減らすのは厳しいとおもいますが
増えすぎでしょうか

コメント

ミニー

母乳ならあげても大丈夫ですよ🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    母乳あまりでてないので
    3時間置きに搾乳しても40mlしかでてないです!
    それでも大丈夫ですかね?

    • 1時間前
  • ミニー

    ミニー

    直母はしないんですね☺️
    母乳は増やしたいとかは無いですか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直は拒否です
    増やしたくて桶谷にかよったりもしましたが今の結果です!

    • 1時間前
  • ミニー

    ミニー

    直母拒否なんですね🥺
    拒否だと中々難しいですよね😭

    体重の増えはそこまで気にしなくていいかと思います(*^^*)
    まだ1ヶ月なので
    無理に3時間半開けずにあげて大丈夫ですよ☺️

    • 1時間前