※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよママ
住まい

シングル、別居中の方に聞きたいです!私は夫からの昼逃げを予定しており…

シングル、別居中の方に聞きたいです!

私は夫からの昼逃げを予定しております。
過去に経済的DV、モラハラありのため。

今、関東に住んでおり生まれも育ちも関東です。
両親はもう亡くなっているため頼れる人はいません。
私は30代半ばです。

誰か頼れる人がいれば、その人の近くに住みたいと思いますが特に、誰もおらず、関西に住んでみたいと思いますが
関西にも友だちがひとりいるくらいで知り合いわいません。

シングル、別居等で誰も知らない土地に行ってて、
大変だったよとか、
誰も知らない土地に行ったけどなんとかなったよ等、なんでもいいので経験談を聞いてみたいです!

よろしくお願いします🙇

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

離婚して縁もゆかりもない土地に来ました
別に友達も欲しいと思わないしそこは良いのですが、田舎なのはとても後悔しています
人柄土地柄方言全てが大嫌いでストレスです
生活自体は慣れるのでどこに住んでも大丈夫だと思います

ちなみに関西に住んでます^_^