※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と揉めました😅客観的にどっちが悪いと思いますか?先週、隣の市へ引っ…

こんにちは!
夫と揉めました😅
客観的にどっちが悪いと思いますか?

先週、隣の市へ引っ越ししました。
まだ荷解きは半分くらいしか終わってないですが、まだ義理家族が次男(生後3ヵ月)と一度も会えたことがないので泊まることになりました。
ですが、昨日の朝に私へ連絡来て体調が悪くて行けなくなったと連絡があり、特に部屋の準備などしてませんでした。
その事を寝る前「深夜一時半」に夫と「お義母さん達これなくなったんだってね」と話しました!
すると夫が「俺くるように言ったで。明日体調良くなったら泊まりできてって!」
そこからビックリしてしまって、、、そんなの知らないし、せめて会社から帰ってきた瞬間に言ってよと思ってしまったのです。気持ち的な問題もありますし、、、

夫は次男に早く会わせたいからと言ってます!
その気持ちは十分分かるんです!でも、せめて来ないこと決定して、来るかもってことになってるなら私は一言かけてほしかったんです、、、
夫は、お義母さんが私へ来れなくなったって連絡してるって知らなかったと言うのですが、それなら「来れなくなったってライン来てた」って一言あるべきじゃない?と思うのです。

どう思いますか?
夫は何も気を遣わなくていいと言うのですが、遠くから来てもらうのでさすがにいつも通りのご飯や部屋の散らかり具合ではダメだと思うのです。段ボールもリビンにまだ10箱はありますし、、、

私が考え方が良くないでしょうか

コメント

なにぬ

2人の立場違うんで、主さんからしたら気遣わなくていいとかないんだよ。って話なんですよ😓共有しとけよって思います!
しかも体調悪いかもってなってるのに、我が子を会わせたくないです(笑)
万全になってからでいいだろって思っちゃいます

はじめてのママリ🔰

読む限りはすれ違いでどっちも悪くないかなと😅💦
旦那さんも義母→主さんへ連絡してるの知らなかったならわざわざ報告しないかと。。

強いて言うなら、私も体調不良なのにさらに誘う必要ないだろって思います。
モヤる気持ちはとても分かります🥲