※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパっ子って皆さんならありがたい!ラッキー✌🏼って思いますか?我が家の…

パパっ子って皆さんならありがたい!ラッキー✌🏼って思いますか?
我が家のパパは母乳出す以外育児完璧な人です🙏✨
妊娠出産産後でどうしても長男がパパと過ごす時間が増えて、パパと義実家泊まり行ったり、パパとアンパンマンミュージアム行ったり、トーマスランド行ったり
そんなんで、さっき久しぶりに午前中だけ家族4人で出かけたんですが、パパがちょっとでもいなくなると、パパどこいった?パパは?パーパー!!!でした笑
そしてそのままパパと長男は電車2人旅に行きました笑
絶対に新生児いるのでパパっ子はありがたいんですが、
ありがたいような、寂しいような、、、笑

コメント

5k..mama

パパっ子ありがたいです🤣
お願いだからパパに行ってくれーと思います😂笑

くろまる

すごくありがたいことですが
私は凄く寂しかったです、笑

ままって来てくれると
何倍も可愛がってしまいます🫣

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

めちゃくちゃラッキーです✌️
とにかく、パパに流れるように仕向けたり、抱っこさせたりです👀✨
上2人はパパっ子❗️3番目は今緩くパパにいけそうな感じになってます👍
末っ子は超絶ママなので…道のりが長いです💦

兄弟ママ

1人目ならパパっ子は嫌です😂
けど、育児完璧なパパならパパっ子に
なりますね!
逆にママリさんの旦那さんすごいですね😊
うちの旦那は上の子が小さい頃は
育児全然だったので😂

2人目以降ならパパっ子なら有難いです😂
我が子は1人目はママっ子
2人目はパパっ子かは微妙ですが
パパ大好きですね😂

たぬき

うちの子もめちゃくちゃパパっ子です😂
もう3歳にもなったのに仕事行く時にはこの世の終わりのような…虐待疑われそうな泣きを玄関でします😂

下の子がママっ子なのもあってどうしてもやっぱり可愛いってなってしまうのはママっ子ですね😂
パパさえいればいいんでしょとか思っちゃう時もあります😮‍💨

ゆきち

めっちゃラッキーです!
うちも特に長女がパパっ子で保育園のお迎えなどもパパが良かったって言われます笑
うちの旦那も育児完璧なのですぐ怒る私よりよっぽどいいです笑
でもどんなにパパっ子でも母はやっぱり特別だと思います。
あとうちが女の子なのもありますが将来的にも自分が旦那を大事にして子供をパパっ子にすることが大人になってからもパパすきな子になるんじゃないかと思ってそうしてます🙆‍♀️

ママリ

娘がパパっ子です。
お出かけしたら抱っこや食事の隣席は旦那を選ぶことが多いです😂私はすっっっごく楽なので助かります😂
最初は寂しいと思ってたけど、1人の時は私がめんどうみてるからと割り切ってます😂

はじめてのママリ🔰

ラッキーです…
幼稚園のうちだけですかわいいのは