※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ダイエットしました。元が巨漢だったのもありますが、マイナス25キロ。…

ダイエットしました。
元が巨漢だったのもありますが、マイナス25キロ。
服が全然着られなくなって、一気に新しいものを買いました。

かわいい!!!かわいいかわいい!おしゃれ!
こんなの私でも着れるんだ…似合うんだ…と感動している。
よくテレビで見る、ブカブカのズボンに2人分ですねってやってるのがこの自分だなんて、信じられない。

本当に嬉しい。
新しい服、目で見て小さい。こんな小さいの着られる??と思いながら着てみると着られるの本当に本当に嬉しい。

生まれ変わったみたいだ、、

コメント

ここ

25キロまではいきませんが私も10キロ痩せて可愛いと思って服を着れるようになって世界が変わりました🩷🩷
25キロ!すごいですね!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ね!ほんとにね!
    頑張ったよねわたしたち!!!😭😭😭

    • 2時間前
  • ここ

    ここ

    太ってた頃はこの服なら入るよね、、、お腹とおしりが隠れるね、、で服を選んでたのに😭😭😭笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

すごいですね👏🩷
どんなことして何ヶ月ぐらいでおとしましたか🥹?
体重落ちなくて悩んでます😂

しー

凄い✨
頑張りましたね‼️

好きな服着れるとテンション上がりますよね😆

はじめてのママリ🔰

同じく30キロほど痩せました😊

オシャレも楽しいですよね💃♡