※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月です。保育園で運動会がありました。0.1歳で交互に種目がありま…

1歳4ヶ月です。
保育園で運動会がありました。
0.1歳で交互に種目がありました。
1歳クラスの子が出てる間は0歳の子達は大人しく親の近くか膝の上に座ってたのですが、娘は全くじっと出来ずウロウロしようとします。
病院や薬局とかで近そうな月齢の子達も大人しく待ててます。
まだはっきりと分からないとは思いますがおかしいですよね?

大人しく出来ない以外にも色々いっぱい違和感はあります。

コメント

キイロ

うちもじっと待てないですよ〜
性格だと思います😅

はじめてのママリ🔰

うちの子も全く待てないです🤣
保育園の懇談会⁇で広い部屋で円になって親子で座ってましたが、うちの子だけずーっと歩き回って真ん中にいた先生の膝に座ったりしてました😅
じっとできないなーとは思ってますが、人見知りをあまりしないことをいいことと捉えて挨拶とか(言葉は全然なので身振り手振りで)はきちんとさせたり、みんなに可愛がられるようなところを伸ばしていこうかなーと軽く思ってます🤣