※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

法事で昨日から実家に帰省している夫。実家が苦痛だから今夜は近くのビ…

法事で昨日から実家に帰省している夫。実家が苦痛だから今夜は近くのビジホに泊まりたいらしいです。法事はお昼には終わって、明日の午前中に飛行機で帰ってくる予定です。
最初から分かっていたはずだし、だったら今夜帰ってくればいいのにとモヤモヤします。

コメント

はじめてのママリ🔰

日帰り可能なのに何故1泊するのか聞いていないのでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    法事後に家族でゆっくり夜ご飯食べたりしたいそうです。でも実家は古いし手狭だし嫌なんだと思います。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど~~~
    自分のお金で泊まるならまあ別にいいですが、デリヘルでも呼ばれら嫌ですね😅(ごめんなさい)
    こちらは無で過ごしましょう🙂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若干そこも気になってます💦最初からそれ狙いだったんじゃないかと😇

• 54分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能性はありますよね🥲対策としては一晩中電話繋げとくしかないと思います😭充電切れたとかで切られそうですが...
    実家じゃなくてホテル泊まるにしてもバレないようにしてくれたらいいのに、なーんで中途半端に疑われるようなことしちゃうかなー😫

• 10分前
サクラ

実家に住んでいたはずなのに!?😂
自分のうちでしょ、後少し頑張れ!と送ります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    本当、あと1泊くらいなんとかして欲しいです💦
    がんばれと励まします😇

• 1時間前