※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

首座り前のワンオペお風呂どうしてますか?来週旦那が飲み会なので、初め…

首座り前のワンオペお風呂どうしてますか?

来週旦那が飲み会なので、初めて1人でお風呂を入れないといけません。

みなさんどんな感じでお風呂に入れていますか。
先輩方のお知恵を貸してください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分洗ってる間は脱衣所にバウンサー置いてオムツ一枚で待っててもらって、マッハで洗っていれてました!

みさ

新生児から1人で入れてます!
沐浴用のお風呂で首辺りを持ちながら体とか洗ってましたよ!

はじめてのママリ🔰

肌着またはオムツ状態でバスタオルに包んで、脱衣所で待機しててもらってました!
自分はお風呂の扉開けたままで急いで全部洗って、終わり次第 子どもも全部脱がせて洗って、終わったら抱っこで湯船で温まる感じでした☺️

上がる時も子どもはサッと拭いてバスタオルで包み、自分も急いで拭いて下着着てから子どもの保湿等済ませてました🙌

ママリ

一緒に入ってもいいんですがそれだとわちゃわちゃしちゃうので、私は先に娘をシャワー浴させちゃってます。
そしてバウンサーにいてもらい(ギャン泣きしますがそこは諦めて😂)自分と上の子がささっと入ってます!